Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】ゲームアプリ別のクリスマスの様子を( ..)φメモメモ【2023・個人メモ】

こんにちは。

 

 

\メリークリスマス!/な雰囲気の中を通常運行を突き進んでいた方のADOです。

今年も普段プレイしているゲームアプリのクリスマスの光景を( ..)φメモメモ

去年との違いが全体的に配布系が減ってるけど、おおよそいつも通りだと思うのでこんなこともあったのサーくらいの気持ちで(・ω・)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ゲームアプリのクリスマスの様子を書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

だいたいクリスマスイベントをやってるねぇwと思っておけばだいたいOKですw

 

ぷよクエ

 

「伝説のサンタ衣装収集祭り」と収集系のイベント中!

恒例のクリスマス専用のガチャも来ており、クリスマス復刻キャラクター狙いの方もちらほら見られそうです(・ω・)<去年も書いてる気がするけど復刻狙いは毎回闇なのでお覚悟を(震え声

毎度ながらも年末年始直前のフルパワー系統のガチャもきているので問われる魔法石管理って感じで(∩´∀`)∩<魔法のカードOKな方には、ガチャパワーによるピンポイント狙いが一考できるタイプだけど年末年始控えてるのでご利用は計画的に!

 

 

原神(-Genshin-)

 

\ステンバーイ…/\自分のゴールにシュゥゥゥーッ!/\三択ロース!(違/と毎年恒例ながらクリスマス要素が冒険に出てイベント傾向になりつつありますw

基本的にシーズンものは舞台裏(リアル)で、ゲーム内はマイペースにイベントが来るタイプになってますねw

ちなみに誕生日系統やシーズン系統についてはだいたいX(旧Twitter)関連で補完していることが多いので気になる方は公式をチェックじゃ!

 

 

崩壊:スターレイル

 

\ゴーストバスター/\闘争本能/\ver1.6直前/と今年初のクリスマスながらも同じメーカーのゲームアプリのため通常運行ですw

こちらもシーズンものは舞台裏(リアル)で、ゲーム内はマイペースにイベントが来るタイプになりそうですねw

おそらく誕生日系統やシーズン系統についてはだいたいX(旧Twitter)関連で補完していることが多いので気になる方は公式をチェックですよっと!

 

 

モンスト

 

毎度お馴染みのログイン勢に戻ってます。(*'ω'*)<これのためだけにもう1回ログインするまではセットw

クリスマススパイファミリーコラボ&復刻のガチャからのクリスマス専用降臨といつものセットですね(∩´∀`)∩<クリスマスでコラボ系統は2回目ですね!

今年のサプライズはアニメからの「獣神化・改」が来て天使シリーズってことはないみたいですね(*'ω'*)<もう公式発表してると思うので、今年は「ミロク」でした!

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!のでルーレットを回すべし…(アリガトー

 

\クルクルー、クルリン♪/

 

 

終わり

 

原神と崩壊:スターレイル以外はだいたいクリスマス要素あったような気がします|д゚)<今年は無難な形になってる。

個人的には、enjoy出来ればOK!な感じなので各自でクリスマスイベント楽しんじゃってくださいw

やっぱり(´~`)モグモグタイムに突入予定なので\撤退/

 

 

オフトゥンや枕元の手入れ、目上の方やご両親への謎ポイントを溜めていると摩訶不思議な特殊イベントが起こった可能性があるらしいですね(*'ω'*)フフフ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。