Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のユーリさん(姉への愛情)をミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【スパイファミリーコラボ第2弾】

こんにちは。

 

 

ゲーム内もメリーでクリスマスな雰囲気を味わえる時代になったのじゃのぅと謎のナレーションをしていた方のADOです。

ちょうどメリーでクリスマスなタイミングで映画もスタートしてるので興味のある方はスパイファミリーの映画を観に行くのもまた一興じゃよ(*'ω'*)

ちゃっかりインドアライフ率アップを狙っている中の人はさておき、コラボクエスト「超究極」いってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極(姉への愛情)」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りは、恒例のセルフサービスですがねw

今回の「超究極」は、「轟絶:ヴィーラ+轟絶:アドゥブダ(極)+HP管理の重要性+運営さんの組織力」っぽい感じで雪だるまの調整かガンガンいこうぜ!と個人差が出そうなタイプとなってますね(`・ω・´)b<今回はコラボキャラクターの「ロイドα(獣)」がバッチリ適正はなってますね!

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回クリア分と周回編成分(合計2個)!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

おまえも立派な人間になりたかったら勉強という名の筋トレを欠かすな!(姉への愛情 ユーリさん火属性のみミッションクリア編成)

 

パ:李信α(獣)、真田幸村(真獣)、真田幸村(真獣)

フ:エクスカリバー(獣)

備:バファー、アタッカー、アタッカー、友情アタッカーという形で編成してみました!(∩´∀`)∩<順番はお好みでw

 

 

むしろ試されていたのは僕の気持ちだったようだ!(姉への愛情 ユーリさん周回編成)

 

パ:ヤクモ(武装・獣)、ヤクモ(武装・獣)、空条承太郎SO(獣改)

フ:ヤクモ(武装・獣)

備:アタッカー、アタッカー、アタッカー、アタッカーという形で編成してみました!(∩´∀`)∩<「空条承太郎SO(獣改)」の枠は減速壁調子ミス時のフォローを兼ねてますw

 

 

終わり

 

1回クリアでOK、「なかよし任務」をヨルさんにしておくと少しクリアが楽になるかも!|д゚)<ミッションから受け取るまでがセットデスヨ!

ミッション目的で1回クリア、運極はいってら~という形になります。|д゚)<簡単とは言ってない

引き続きスパイファミリーコラボ第2弾をお楽しみください(*´ω`*)

 

 

久しぶりに初日クリアと運極作りを同時に終わらせた気がする(・ω・)…それでは、オペレーション〈ADO〉これにて完了、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。