Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の芭流覇羅(ばるはら)さんをミッションはないけどクリアしてきました(∩´∀`)∩【東リベコラボ】

こんにちは。

 

 

心のよりどころにはこういった形もあるのかとか呟いてた方のADOです。

コラボ先の東京リベンジャーズ(東リベ)は、タイムリープ系の作品が好きな方には結構オススメ度高いかもねw

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極(one and only)」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

特にミッションはないけど1回ポッキリのクリアでOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りは、初回クリアで即達成です!

今回の「超究極」は、「轟絶:ラウドラ+轟絶:ムラクシャ+運営さんのお気持ち」っぽい感じで敵処理→ボス攻撃のステージコンセプトが分かるとグッと楽になりそうなタイプとなってますね(`・ω・´)b<ボス戦は割合SSでごり押せたりする。

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回クリア分(合計1個のみ)!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

東京卍會壱番隊 隊長 場地圭介だ!!!一人一人がみんなの為に命を張れる そんなチームにしたい(芭流覇羅(ばるはら)さん、初回クリア編成)

 

パ:ポラリス(獣)、シャーロックホームズ(獣)、ポラリス(獣)

フ:シャーロックホームズ(獣)

備:加速、アタッカー、加速、アタッカーという形で編成してみました!(∩´∀`)∩<バリア割→コンテナ回収の流れが大事!

 

 

終わり

 

初回から1回ポッキリクリアで運極パターンは珍しいですね!

現在はミッション系に絡んでいないので、1回クリアを目指す方向でOKかなと|д゚)<簡単とは言ってない

引き続き東京リベンジャーズコラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

他属性OK&一部ギミック非対応OK&割合ごり押しOKとクリアパターンが多い所に優しさを感じる今日この頃です。(・ω・)…それでは、一人一人がみんなの為に命を張れる そんなチームにしたい、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。