Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のプッチさん(サヴェジガーデン)をミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【ジョジョの奇妙な冒険コラボ】

こんにちは。

 

 

サプライズ超究極追加来るとはwwとたまたま気づいたタイプのADOです。

1本の電話から始まるスーパー追加タイムもアルノデス!

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」の追加分を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。(∩´∀`)∩<恒例の高難易度追加分よ~

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<ドロップ系は特になさそうです!

今回の「超究極」は、他属性OK、同キャラクターもOK!紋章があるともっと楽になるかもなタイプです(`・ω・´)b

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。1回分!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

プッチさんを((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ

 

パ:ジャックザリッパー(管理者/獣)、アザトゥース(獣)、サンダルフォン(獣)

フ:アンドロメダ(獣)

備:もう1体ジャックザリッパー(管理者/獣)いれば、サンダルフォン(獣)と入れ替えるともっと楽になるかもです(・ω・)<所持してる方向け

 

 

・ポイントざっくり

 

今回紹介した編成は、友情ごり押し&状態異常回復(自前)の構成のためちょっと敷居高め(・ω・)

専用アイテムはないので問われる自力(゚д゚)!

正攻法の場合は、空条承太郎(獣)のSS遅延を入れないとかなり難易度アップ(;゚Д゚)

 

 

混乱は現在紋章で対策出来ないので、ターン調整大事。

個人的にボスステージ2(緑ゲージ)で、ジャックザリッパー(管理者/獣)のSSを決め打ちするとちょっと安定感あった。

最終ステージは右上と左上の魔導士を最優先だと後々楽かも(*'ω'*)

 

 

終わり

 

珍しくコラボキャラクター無双じゃなかったケースでしたね(・ω・)

ミッションに絞れば「プッチさん(サヴェジガーデン)」は1回クリアでOKな点が良心的ですね(*'ω'*)<簡単とは言ってない

ジョジョな奇妙な冒険コラボは続きますので。引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

コラボ期間はもう少しで終了するのでクリアや運極作りなどある方はお早めに(=゚ω゚)ノ…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。