Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の梟(不殺の梟)さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【東京喰種コラボ】

こんにちは。

 

 

体調の悪い朝は無理をせず、一杯のコーヒーから体調を整えるという択もあるとか書いてみる方のADOです。

ミッションは期間中いつでも挑戦可能なので、今回は特筆がないのがありがたいですねw(∩´∀`)∩<コーヒーは1日1杯までという点はお忘れなきように!

今回の初見読み方キラー枠は、「梟(ふくろう)」って読むらしいですよっと補完している中の人はさておき、コラボクエスト「超究極」行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回のクリアでOKみたいです!(*´ω`*)<ドロップ有のため、周回はお好みで!

今回の「超究極」は、「轟絶:アンフェア+究極:イザナミ+敵の攻撃力ダウン天使」な印象となってますね(`・ω・´)b<ごり押せない時は敵の攻撃力ダウンをメインに、地雷は引っ付きタイプなので数体なら非対応でもOK!

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回分+周回分の2つ!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

どうかな?まずは…美味しいコーヒーの淹れ方からでも(梟さん 初回クリア&ミッション編成)

 

パ:ノンノα(獣改)、コルセア(獣改)、レイジ(獣)

フ:メモリーα(獣)

備:アタッカー、ミッション&サポート、ミッション&サポート、アタッカーという形で編成してみました!(∩´∀`)∩<ミッション一括セットなので適宜レンジを!中ボスが難所かなw

 

 

私は好きなんだよ…ヒトがね。(梟さん 周回編成)

 

パ:ノンノα(獣改)、織田信長X(獣改)、ギルティ(赦罪/獣)

フ:金木 研(獣)

備:アタッカー、アタッカー、サポーター、コラボ枠という形で編成してみました!(∩´∀`)∩<コラボ枠としては「金木研(獣)」の部分は「鈴屋什造(獣)」にした方が楽だけど謎にこだわってますw

 

 

助け合うのがあんていくの方針だからね(梟さん 追加のCCGミッション編成)

 

パ:鈴屋什造(獣)、鈴屋什造(獣)、鈴屋什造(獣)

フ:鈴屋什造(獣)

備:ALLアタッカー&コラボ枠&ミッションという形で編成してみました!(∩´∀`)∩<運極作成中の野良マルチによる偶然の産物ですw

 

 

終わり

 

ミッション用だと1回クリアでOK、ミッションが常時全開放済は助かるマン。|д゚)<例によってミッションから受け取るまでがセットですYO!

ミッション目的で1回クリア、ドロップは有のため運極周回はお好みで。|д゚)<簡単とは言ってない

引き続き東京喰種のコラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

唐突にコーヒーが飲みたくなる時、あると思います!…それでは、何もできないのはもう嫌なんだ、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。