Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度【超究極】のジョースター家の因縁 DIO(ハイDIO)さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【ジョジョコラボ第2弾】

こんにちは。

 

 

コラボ専用演出が次の追加「超究極」になるパターンは初な気がする方のADOです。

DIOの館」ではなく、通常イベントの方に登場するのでトラベルベル&クエストストック対象になってますね(・ω・)<「DIOの館」の方は即終了パターンのためにご注意。

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極(DIOの世界)」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りは、恒例のセルフサービスですがねw

今回の「超究極」は、「轟絶:イデア+轟絶:ラウドラ+地雷ダメージアップ+運営さんのゴゴゴゴゴ」っぽい感じで正攻法でも結構難し目のタイプとなってますね(`・ω・´)b<シールド対策に「空条承太郎SC」が1体あるとルート取りが楽に。

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回クリア分(合計1個のみ)!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーッ(ジョースター家の因縁 DIO(ハイDIO)さん、初回クリア編成)

 

パ:アビス(獣・調律者)、空条承太郎SC(獣)、アビス(獣・調律者)

フ:空条承太郎SC(獣)

備:アタッカー、サブアタッカー&盾破壊、アタッカー、サブアタッカー&盾破壊という形で編成してみました!(∩´∀`)∩<「アビス(獣・調律者)」はDW対応していないのでご注意を!

 

 

終わり

 

1回クリアでOKなので、同じ超究極でもハイになってらぁ!|д゚)<通常演出の方が見た方少ないという逆パターン説ありそう(?)

ミッション目的で1回クリア、運極を目指す場合は実質日課でクリアの方向でOKかなと|д゚)<簡単とは言ってない

引き続きジョジョコラボ第2弾をお楽しみください(*´ω`*)

 

 

第三部完!っていうしっかりしまったコラボはわりと久しぶりに感じる今日この頃です。(・ω・)…それでは、最高にハイってやつだ!、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。