Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文・単品予定】思ったより「リバース:1999」をプレイしてたでござるの巻き。【最近「:」ついてるゲームプレイ率上がって気がしたw】

こんにちは。

 

 

タイトルに「:」つけるのが流行ってるのかな?とか思ってみる方のADOです。

舞台裏で完結させようと思いましたが、スクリーンタイム見直してちょっとどころじゃなかったので戒めを兼ねて|д゚)<不在フラグ中はたぶんできなくなるんだけどね(震え声

ひと段落して日課が中の人基準で重くなかったら続けるかちょっと検討中だったりする(Fin

 

 

略称4文字(例・ぷよクエ)だったり、「:」などの記号(例・崩壊:スターレイル)と何かしらの共通項があると思う今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありーがデルチ!