Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】謎じゃないゲージが溜まったので数年ぶりに漫画喫茶で漫画を読んできました(・ω・)【漫画版のシャンフロは15巻まで読了。】

こんにちは。

 

 

読了後のオフトゥンゴーに定評のある方のADOです。

年単位ぶりに漫画喫茶に行ってみましたが、内装めっちゃ違うしサービス内容も店舗によりけりと充実度がアップしてましたw

瞼が落ちるのと戦いながらこれタプタプしてるので、横になった瞬間( ˘ω˘)スヤァの世界に旅立てそうですw

 

 

同じ漫画喫茶店舗でも独自のサービスが違ったりするので、もし漫画喫茶を利用する場合は事前リサーチをしておいた方が後々お得かもねんw…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。