Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ系】今週やっておこうかなセルフサービスセット(・ω・)【Vol8・2023.2.27版】

こんにちは。

 

 

実質3月と兼用コースな方のADOです。

先週タプタプ予定(仮)が流れるケースがあったので書くかも一覧になりつつありますw

それはそれとして、チョロ~ン(´・ω・`)とした第4回の備忘録を兼ねたタプタプタイム!になります(`・ω・´)チョロロ~ン

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今週はこんなことしてるかも?というチャンクのような何か。

暫定目標なので実践や脇道コースはわりとあるかもですw|д゚)<わりと寄り道ありな気まぐれコース

中の人視点なので、セルフ目標やチェックリストがある際はそちらを優先でOKと思われます(∩´∀`)∩<適宜調整を!

 

 

ぷよクエ

 

「にゃんこハント」ちょいちょい。

プリキュアコラボ第2弾のステンバーイ。

追加のお知らせ次第で追記するかも。(暫定枠、お知らせの内容次第。)

 

「にゃんこハント」終わったらプリキュアコラボ第2弾のお知らせ掲載までのんびりモード(*'ω'*)<3月のお知らせの方が早い説!

交換の品はお好みでどうぞのため、のんびり枠になりそうです(∩´∀`)∩<実質まったり期間突入コース!

一応、月更新系コンテンツの更新ご注意ですよっと(`・ω・´)

 

 

原神(-Genshin-)

 

ウィークリー系全般。(定期)

イベント系。(カミングスーン…)

砂漠探索。(見逃しチェック込々。)

 

ver3.4をぼちぼちプレイ中。

ガチャ関連はお好みでどうぞ(・ω・)<もうすぐガチャ更新のためお好みでどうぞ。

Amazonプライム会員限定特典」の更新タイミングが来るので狙ってる方はお早めに(=゚ω゚)ノ<すでに加入済の方は更新後の回収忘れずに!

 

 

舞台裏

 

古本屋ちょいちょい。

気になってたお店のちょっぴりお散歩。

スーパー読書タイム。

 

 

終わり

 

今回はシンプル版に改良してみました!

見直した時になんか物足りなさを感じたら元に戻るかもです(小声

実際の予定は3月突入後に再検討説もあるので、安定の予定(仮)になりそうですw

 

 

2月の月終わりは、うるう年かちゃっかりチェックしちゃうタイプ(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。