Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「究極」の断頭台のアウラさんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【葬送のフリーレンコラボ】

こんにちは。

 

 

演出めっちゃ凝ってるけど難易度「究極」なあたり運営さんの優しさを感じた方のADOです。

ミッションはデイリー系コツコツタイプのため初日は1回クリアでOKパターンですよっと。(∩´∀`)∩<ミッションは1回のクリアOK、日替わりタイプです!

今回の初見読み方キラー枠は、「断頭台(だんとうだい)」って読むらしいですよっと補完している中の人はさておき、コラボクエスト「究極」行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回のクリアでOKみたいです!(*´ω`*)<ドロップ有のため、運極はお好みで!

今回の「究極」は、「轟絶:ママゴアシ(+弱点移動無)+轟絶:セレナーデ(+優しさ)」な印象となってますね(`・ω・´)b<友情ゲーでごり押しもできるよ!

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回分のみ!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

どう?私の不死の軍勢は強いでしょ?(断頭台のアウラさん 初回クリア編成)

 

パ:像日下部(進)、アナスタシア(獣改・コネ書有)、ルシファー(獣改・コネ書有)

フ:フリーレン(獣)

備:運枠、友情、友情、原作再現という形で編成してみました!(∩´∀`)∩<最近のコラボ枠をお試し運用からいつもの編成にして原作コラボも回収するという欲張りセット!

 

終わり

 

ミッション用だと1回クリアでOK、改めてだけどミッションはデイリー系でコツコツタイプなご注意を。|д゚)<例によってミッションから受け取るまでがセットですYO!

ミッション目的で1回クリア、ドロップは有のため運極を目指して追加クリアはお好みで。|д゚)<「運枠:ドケソコトリ(獣)」時代は続くのじゃ…

引き続き葬送のフリーレンコラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

これをタプタプする前に、ガチャでゲットできた☆5以上のキャラクターをサムネにするのを目指してみたんだ!(*'ω'*)<いつも通りだって?それは…ね…(無言の微笑み)…それでは、ヒンメルならそう言う、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。