Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のオルフェ&イングリッド&カルラ(宰相オルフェ・ラム・タオ)をミッション未開放だけどクリアしてきました(∩´∀`)∩【ガンダムコラボ第2弾】

こんにちは。

 

 

ミッション解放していないので通常クリア組のADOです。

珍しく初降臨時にミッション挑戦できないパターンでしたね。(∩´∀`)∩<ミッションは1~3回のクリアOK&マス目に到着必須。

今回の初見読み方キラー枠は、「宰相(さいしょう)」って読むらしいですよっと補完している中の人はさておき、コラボクエスト「超究極」行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1~3回のクリアでOKみたいです!(*´ω`*)<運極を目指す場合は周回が必要な感じです!

今回の「超究極」は、「未開の大地:48(センサー版)」な印象となってますね(`・ω・´)b<ミッション解放に合わせてミッションクリア編成を追加しました!

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回分のみ!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

オルフェ&イングリッド&カルラさん 初回クリア編成

 

パ:ルシファー(獣改)、ルシファー(獣改)、ルシファー(獣改)

フ:ルシファー(獣改)

備:友情、友情、友情、友情という形で編成してみました!(∩´∀`)∩<友情ごり押し別案上げるなら「マサムネ(約束/真獣)」+反射枠をという択も有り。

 

 

オルフェ&イングリッド&カルラさん ミッション一括3個クリア編成

 

パ:ミリム(進)、グエル(進・☆5枠)、ルシファー(獣改)

フ:マキマ(獣)

備:その他、その他&☆5、友情、その他という形で編成してみました!(∩´∀`)∩<ミッション一括3個セットなので分割して丁寧に1個ずつクリア方針もOK。

 

 

終わり

 

ミッション用だと1~3回クリアでOK、ミッション受注のマス目到着にはご注意を。|д゚)<例によってミッションから受け取るまでがセットですヨ!

ミッション目的で1~3回クリア、運極作成の周回はお好みで。|д゚)<簡単とは言ってない

引き続きガンダムコラボ第2弾をお楽しみください(*´ω`*)

 

 

公式がネタバレしていくスタイルじゃなかったので、映画未視聴な方向けのネタバレ配慮でセリフを使わなかったのは久しぶりな気がするw…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。