Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】次のプリンプタウンシリーズの☆7化キャラクターをどれにするかな~とかなりそうな光景がどこかにありけり。|д゚)<実質第13回目のハンティングイベント【冬のプリンプタウンハント】

こんにちは。

 

 

プリンプタウンシリーズの☆7化の次のキャラクターが手持ちに左右される気がする方のADOです。

いつもの如く、プリンプタウン要素は特になくいつものハント系イベントです(・ω・)<プリンプ要素はセルフサービスw

ではでは、チェックタイムに入りますかね(`・ω・´)シャキーン

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ハンティングイベント「冬のプリンプタウンハント」について何か書いていく予定です。

周回イベントで、アイテム交換をしていくタイプになります(*'ω'*)

復刻系キャラクターは特になく、ワイルドさん(50)や各種ワイルドストーン回収などを各自お好みで交換していくのじゃ(/・ω・)/

 

前回(秋版)の様子(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

報酬交換所

 

WS交換所

 

えらべるプリンプタウンWS引換券×1 … 1回 … 5000

えらべるプリンプタウンWS引換券×1 … 1回 … 10000

えらべるプリンプタウンWS引換券×1 … 1回 … 30000

 

えらべるプリンプタウンWS引換券×1 … 2回 … 50000

 

・備考

 

前回に引き続き、えらべるプリンプタウンWS引換券×1が入荷しました\プ~リンプ!!/

全回収と本体確保で、☆7化可能なのが素敵!尚、全回収で145000個になります(前回より+20000ダァ

可能であれば全回収したいですが、今回の特攻キャラクターLv4以上は☆7済のプリンプタウンシリーズ+がおがおヒーローのビャッコ+アリィ&ラフィソルのためカード資産が揃っていない場合は周回数がマシマシになるかも(・ω・)<初登場の☆6or7のプリンプタウンのルルーのみが最高特攻になってますね(ダンダンシキイアガッテクゥ

 

チケット系

 

・チケット

 

ぷよフェス確定チケット:冬ぷよ×1 … 3回 … 3000

ぷよフェス10%チケット:冬ぷよ×1 … 5回 … 600

イベント限定キャラチケット×1 … 300回 … 100

 

農園レンタルチケット×1 … 5回 … 500

 

・備考

 

実質固定枠のフェス限系チケットに(∩´∀`)∩<いつもの如く特攻キャラクターはほぼ対象外のためお好みで!

現状、「イベント限定キャラチケット」はぷよP以外では、ハントイベント限定のためお目当てのキャラクターをゲット出来たらラッキーくらいの気持ちがある場合は回収してもいいかも(・ω・)

カード資産がある程度揃っている場合は、お好みで(・ω・)<前回と大きな変化は特になし!

 

ワイルドさん

 

・各色ワイルドさんラインナップ

 

カラフルワイルドさん(50)×1 … 2回 … 10000

各色ワイルドさん(40)×1 … 3回 … 1500

各色ワイルドさん(30)×1 … 3回 … 300

 

あかワイルドさんの像×1 … 30回 … 1500

あかワイルドさんの像×1 … 20回 … 3500

 

・備考

 

オススメ度は高いが要求周回数も多めなので余力があれば向け。

変更点としては「各色ワイルドさん(50)→カラフルワイルドさん(50)」でレートアップ、「各色ワイルドさん(30&40)」はレートダウン、「あかワイルドさんの像」が新しく入荷しました!( ゚Д゚)<需要があると思われる報酬だけレート高しw

今回は特攻の敷居が高めなので、石割周回しない場合は優先度の調整をした方がいいかもねん(・ω・)

 

その他、素材など

 

・備考

 

今年最初のハント分と一緒のためカット。過去記事参照コースです。

こことチケット枠以外は、全体的にレートがに上がったという感じに。

特攻確保の難易度的に、余程カード資産が揃っていない限りは厳選強めにした方がいいかもです(・ω・)

 

その他素材などの数値を確認したい方向け(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

終わり

 

プリンプタウンハント系は、周回数の目を瞑れば報酬はわりとオススメ枠になってますw

えらべるプリンプタウンWS引換券→チケット系→あかワイルドさんの像×1→なんか適当 って流れで回収していく予定です(∩´∀`)∩<お好みでどうぞ~

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

今後を見据えたテクニカル系のクエストに備えて☆7化キャラクターをチョイスするのもいいかもねん(・ω・)<足りない部分を補っていくスタイル…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。