Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【崩壊スターレイル】デイリークエスト「科学の門の前で」の教育部の難問の答えだけな( ..)φメモ【解き方はセルフサービス】

こんにちは。

 

 

デイリー用のメモを淡々と書いていく方のADOです。

慣れてくると自然と暗記してしまいそうですがねw

ということでサクッと行きますか!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

デイリークエスト「科学の門の前で」の答えだけ淡々と書いているだけです。

問題や解き方などの情報をカットして必要最低限のみに絞っているのでご注意されたしw

現段階(ver2.1)では8問あります(・ω・)

 

 

教育部の難問の答え一覧

 

1:2.14台

2:1.162

3:3.エリック

 

4:2.フィリップ

5:3.6

6:2.ジュリアン

 

7:1.金の扉を開ける

8:2.29日目

 

 

終わり

 

ちなみに、別に正解しなくてもデイリークエストはクリア可能なので全問間違えても良かったりする(・ω・)<選択肢次第ではちょっと時間かかるパターンがあるので注意。

まぁ、気持ちの問題ですかねw

どこかの開拓者さんの参考になれば幸いです。

 

 

 

内容がよく分からなくても原理と答えを知っていればなんとかなる時もある(・ω・)<ケースバイケース…それでは、\ぽっぽー/

最後までご覧いただきありがとうございました。