Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】真獣神玉【難 or 易】が追加されたらしいので、早速クリアしてきました(∩´∀`)∩<週3回制限付き!【周回クエスト…ですよね…?】

こんにちは。

 

 

体感難易度が油断したら\Game over/が視えそうで( ゚д゚)ポカーンとしてた方のADOです。

毎週3回制限、月1ステージ更新、オーブチケット購入有(1日1回制限)と、そう簡単にはクリアさせないという強い意志を感じたので「真」の壁が厚いぜΣ(・ω・ノ)ノ!

ということで今月は周回予定っぽいので\マワル~♪マワル~♪/なタイプです(*'ω'*)<お手軽に、素材効率度外視なら「易」×3セットでOK(ズドン

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

新しい周回系の素材クエスト「真獣神玉【難or易】」が追加されたので、【難】の方をクリアしよう的な何かを書いていく予定です。

お馴染みのクリアパーティー置いときますね!的な感じですw

専用素材はおおよそ、「難」で30個前後、「易」で20個前後、の素材ドロップになるので年間で真獣神化約2、3体分くらいの差が出るらしいですが今後の素材配布次第ではもうちょっと楽に真獣神化できるかもです(・ω・)<今後の真獣神化のペースにもよりけり。

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは「真獣神玉【難】」のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回クリア分(周回編成)になります。

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

真獣神玉【難】で素材を集めよう!

 

パ:アルスラーンα(獣)、ダルタニャン(獣改)、アクアマリン(獣改)

フ:ダルタニャン(獣改)

備:加速、アタッカー、アタッカー、アタッカーという形で編成してみました!(∩´∀`)∩<実質「禁忌の獄【深淵/火】」の簡単になったversion!

 

 

終わり

 

ギミックや構成的に「禁忌の獄【深淵/火】」へ挑戦するための練習ステージには持って来いなイメージですねw

来月が「禁忌の獄【深淵/水】」に近いギミック構成だと対策が捗りそうですねw

どこかの迷えるストライカーさんの参考になれば幸いです。

 

 

周回系クエストは、もうちょっと楽だとそれはとっても嬉しかったなと思うのでした(まる…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。