Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】流れが怪しいと感じたときの撤退する勇気(`・ω・´)【二日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

実質流れの損切みたいなものかも?とか思ってみる方のADOです。

流れがよろしいといえず、想定した成果が出るか怪しい状態の続けたことはだいたい撤退でよかったかもと思うケースが多かったのでついねw(∩´∀`)∩<試行回数による最低保証の結果が出る場合は別でw

ということで、素直にオフトゥンでゆっくりします。( ˘ω˘)スヤァ

 

 

後回しにできない時は、ひと呼吸と時間差をつけてみると気持ち程度ですが緩和されることもあるらしいです。(・ω・)<急ぎじゃなく、後日に出来るなら流れ次第では後回しにする時もある組。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。