Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】回数重ねてたらそのうち何か形あるものに変わるかもしれない。【一日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

名状しがたき何かにはなっていないといいな”(希望的観測)状態のADOです。

後々のことを考えてノート調達からルーズリーフに切り替えました(´・ω・`)

おそらく短文が続くと思いますが、舞台裏だけでも思ったことが出来てるといいな(切実

 

 

伸び悩んでいるときにイツメンにしか遭遇しないときは、場所を変えてみるとまた違った発見が見るかるかもねん!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。