Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】筋肉と同じでやりたいことに近づくためには必要なステップを繰り返し実行をするのデス!【ただの思いつきで適当に書いてるだけ。】

こんにちは。

 

 

運命のブログは人によって違うらしいという都市伝説を小耳にはさんでいた方のADOです。

人によって人生の運命を変えるブログは人によって違うらしいので、このブログこと「Doremiwonder」が運命のブログだった方がいるとちょっと照れますね(/ω\)

まぁ気軽に自分の知りたい部分からちょいちょいみていくスタンスのゆるめの設定にしているつもりなので、しっくりくるのが見つかったら嬉しいですw(完

 

 

予約投稿仕込み以外の短文な時はだいたい舞台裏アクティブ率高い気がする今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。