Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編・短文】これからのペースで色々とやめなかった世界戦を確かめたくなったので「目標:積んでる分消化の様子。」にしてるだけ。(`・ω・´)<ただの早寝早起きの予告ですよっと。【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

ブログに使う時間的な意味で短文コースは割とよかった説があった方のADOです。

自由時間に制限が入るとどうしてもRTA的なことを考えてしまったのでついねw

まぁ、素直にやらないという選択肢の方がいいけど、早寝早起きコースの流れは今のところ継続する予定です(小声

 

 

そろそろ水曜日恒例のアプデ関連も来そうだけど睡眠時間だけは優先していくスタイルです(`・ω・´)シャキーン…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。