Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編・短文】中の人は不在でも、いつものコースはしっかり回収していくスタイル(`・ω・´)<ただの早寝早起きの予告ですよっと!【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

舞台裏でちょっぴりモンストで「プレデビオル」の運極作成をしていた方のADOです。

運極の日に絞られますが、ビスケ有野良マルチ無限コンテ覚悟で約1時間未満で轟絶運極作れる時代になったのが非常にありがたいですね(*'ω'*)<早寝早起きの予告で済ませたので差し替えはしてないです(小声

目標的には夜に自由時間を使う方が多いらしいので、早起きで朝に自由時間を使う方向にしてみようと思いまふ(`・ω・´)<多数決で逆にしたら良くね?と思ったら即実践の心がけ!

 

 

起きてから目覚めること、あると思います(*'ω'*)<\太陽光パワー/…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。