Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】こんにちは、名前も知らないし覚えていないあなた。【一日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

この時期は脳筋コミュニケーション(物理)から10年以上前からズッ友だよぉ!コミュニケーション(初対面)と謎の光景があった気がした方のADOです。

まぁゲーム基準なら野良マルチ多いのでなんとかなるだろう…(出来るとは言ってない。

前に進む勇気をもって行動してたら実際なんとかなること多いので、動いたもの勝ちな部分もあるかもです(Fin

 

 

隙間時間の使い方は結構大事だと思う今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。