Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近の野良マルチ事情とか(・ω・)【プレイスタイルによりけり】

こんにちは。

 

 

「野良マルチ好きすぎだろww」と突っ込まれたので早速反映させていくスタイルのADOです。

ということで最近の野良マルチについてちょいちょい書いていく形に(・ω・)

一応中の人がここで取り扱ってる分だけになるのでご注意されたし!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

最近の野良マルチ事情についてちょいちょい書いていく予定です。

ソロで完結できる分はだいたいソロで終わらせることが多いかもですが、野良マルチだとこういった可能性もあるよ!的な感じでw

もちろんその逆も然りなのでケースバイケースッスかね(・ω・)

 

 

ぷよクエ

 

マルチの数は多いけどマッチングが難しいのが現状です(´・ω・`)

一応イベントの1日1回系のマルチはそこそこマッチングしますがねw

傾向としては、ミッション用に全体追撃キャラクター(例:スルターナ)を先頭にしてサクッと1ターンで終わらせるパターンが多めですね!

 

 

高難易度のマルチは全体反射や混乱などで、1人でも理解者がいないと即全滅なケースがあるのでスタート前からやや高度な心理戦がたまに発生したりw(例:精霊使いシリーズ)

今は終了済ですが、ギルドタワーならぬギルド内限定の高難易度マルチが存在していたので、野良マルチのちょっと難しい系をご所望する方も多少いるかもねんw

中の人はウィークリーミッション用にクリアの野良マルチ(完)が多めです(・ω・)

 

 

原神(-Genshin-)

 

今年プレイしてるゲームアプリで、野良マルチの回数が一番多いのはたぶん原神かなとw

イベントからのマッチング、マルチプレイ一覧からの突撃、申請から承認のの実質2人旅野良マルチと結構種類が多め(∩´∀`)∩<イベントマルチは最近ちょっと増えてるので、かくれんぼ系の復活をちょっと期待してたりするw

最近はひと段落しているのでちょっとソロ多めになってるかな(*'ω'*)

 

 

まぁ、新素材が登場したりマルチ限定系が登場するとわりと活発になる気がするのでスメールの追加マップもver3.3辺りでくるか気になる所!

今でもナヒーダの素材( ゚д゚)クレと野良の方から申請が飛んでくることがあるので、特産物に余力のある方はおすそ分けをしちゃってもいいかもねw

お手軽野良マルチはだいたい秘境系で完結することが多し(*‘ω‘ *)

 

 

モンスト

 

基本的に、ログイン勢だけどマルチの時だけやってる枠w

直近だと「天魔の孤塔」のヘルプがあったかな(?)

野良マルチの場合は、初日~数日は野良マルチもクオリティが高く終盤になるとクリアしてない組が溢れて1面すら突破できない地獄絵図率が上がるので高難易度系は早抜け式なのはあんまり変わってないです、はい。

 

 

たまにガチヘルパーさんもいるので、野良マルチに希望をつなぐのもありかも(※ご近所マルチの内容によりけり

高難易度系以外は結構ワイワイして、ミスショットにも寛容なストライカーさんも多いのでわりと気楽にエンジョイできますw

顔合わせミッションとかもあるので、野良マルチに絞ると一日中プレイできたりするがたぶんバッテリーの方が先に尽きる(´・ω・`)

 

 

終わり

 

浅く広くとざっくり野良マルチを3本のゲームアプリ絞ってタプタプしてみました!

実質備忘録みたいなところもありますが、個人的に野良マルチはわりとオススメしてます( ゚Д゚)<必ずしもお求めのマルチ内容になるとは限らないのである意味自己責任な部分もありますがねw

今日もどこかで野良マルチに突撃する光景があったりなかったり(/・ω・)/

 

 

マルチよりもソロの方が早いけど野良マルチしちゃうときは立派な野良マルチプレイヤーさんになってるかもねん!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。