Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】週ボスの野良マルチの様子をちょいちょい(・ω・)【若干のネタバレ注意。】

こんにちは。

 

 

公式さんは隠さずチラ見せしていくスタイルな気がする方のADOです。

今後のガチャ実装されるかも(?)な新規キャラクターはアプデ前後にちょいちょい来るので中間が癒し枠というパターンも増えてる予感もw

サブタイトルにも書きましたが、ストーリーで登場予定の週ボス情報が出ますので若干のネタバレ注意です(/・ω・)/<一つの国ごとの週ボス追加はだいたい2体ペース!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

中の人の週ボスの様子をたんたんと書いていく予定です。

一応誤差が起こりにくいように5回分で印象に残った分になっております。

報酬なしでもヘルパーさんな方もいらっしゃりましたので、高難易度もマルチならワンチャンクリアできるチャンスがあるかもです(*'ω'*)<マッチングを祈る時間じゃ!

 

 

モンド編

 

トワリン(ソロのみ)

 

最近は空に飛ばす前にサクッと終わらせるクリアパーティーでも。

PT:甘雨、申鶴、好感度キャラクター×2。

甘雨の重撃と適度な申鶴のバフを入れると、いつの間にかトワリンがダウンしてていつの間にかつぼみが登場してます(・ω・)<飛び立つ前にダウンしない場合は火力不足か置きエイムの判定が端末依存でちょっと慣れがいるかも(?)

 

 

北風の狼(セルフマルチ)

 

野良マッチングがないので、たまたま野良にきた狼さん討伐ヘルプミーな所へ!

PT:魈、ウェンティ(主)、楓原万葉、ジン。

気づいたら風パになってたwwww風と氷は無効化されるので、野良に何を求めてるねんwwwww(*'ω'*)<でもその勢いしゅき!

 

 

 

璃月編

 

タルタリヤ

 

ここからは秘境に入れるので野良マッチングが狙えるドン!先ほどのマッチングから編成ほい!

PT:ナヒーダ、ティナリ、珊瑚宮心海(主)、ニィロウ。

璃月にもスメールの気配が感じられ(*'ω'*)

 

 

若陀龍王

 

シールドの有無で難易度がわりと変わる(*'ω'*)<たまに回復&シールドなしの持久戦部屋に入って愉快なことになるw

PT:鍾離(主)、ノエル、ディオナ、北斗

久しぶりにシールドに全振りパに遭遇できた記念にww(∩´∀`)∩<鍾離先生は、2凸のため回復はないけどシールドフォローはバッチリデス!

 

 

稲妻編

 

淑女

 

たまにアチーブ目的で開始前に一言入れる方をお見かけしますw

PT:雷電将軍、八重神子(主)、神里綾人、神里綾華

回復無でゴーしたけどクリアできた記念に!全員生存&HPバー真っ赤になってたので再戦はたぶん( ˘ω˘)スヤァする自信あるwww

 

 

雷電将軍

 

ガチ勢さんの間ではサンドバックと化しているが野良になると魔境となり、だいたい変身する(・ω・)

PT:ベネット、香菱(主)、神里綾華、鹿野院平蔵

夢想の一太刀の前に変身が解けた記念にw多段ヒット系は偉大(悟

 

 

 

スメール編

 

スカラマシュ

 

スメール初の週ボス。実はソロでも時間を書ければヒーラーだけでクリアできたりする(・ω・)

PT:バーバラ、珊瑚宮心海(主)、久岐忍、鍾離

完凸鍾離先生は実質ヒーラーらしい(震え声)、ホストさんもゴーサイン出したので死にたくない意志が強すぎるwwww(´・ω・`)<テンポはめっちゃ悪いけどこれはこれで楽しめましたw

 

 

終わり

 

ということで今週の週ボスは制覇完了です!

ホストさんLv40、ゲストALL55over~ということもあったので助け合いの心にほっこりする光景があったりなかったりw

どこかの週ボスの野良マルチを考えている旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

 

たまにそのまま探索始まってわいわいするパターンもあるので、一期一会も大事にしたいですね(*‘ω‘ *)…それでは、よき旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。