Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ系】今週やっておこうかなセルフサービスセット(・ω・)【Vol7・2023.2.20版】

こんにちは。

 

 

舞台裏ではちゃっかり新作アプリゲームプレイしてても記事化予定は今の所ほぼ無い方のADOです。

中の人の経験上たぶん夏までにはアンインストールして別ゲーしてる気がするのでね(*'ω'*)

それはそれとして、チョコン(´・ω・`)とした第3回の備忘録を兼ねたタプタプタイム!になります(`・ω・´)チョコーン

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今週はこんなことしてるかも?というチャンクのような何か。

暫定目標なので実行や脇道コースはわりとあるかもですw|д゚)<わりと寄り道ありな気まぐれコース

中の人視点なので、セルフ目標やチェックリストがある際はそちらを優先でOKと思われます(∩´∀`)∩<適宜調整を!

 

 

ぷよクエ

 

ざっくり

 

チョコメロンパン収集祭り」のリボントロフィーの目安( ..)φメモ。

収集祭系のトロフィーの体感これくらいプレイいるかも。(中の人視点ですw)

追加のお知らせ次第で追記するかも。(暫定枠、お知らせの内容次第。)

 

 

チョコメロンパン収集祭り」終わったらプリキュアコラボ第2弾情報待ちステンバーイになりそうですね(*'ω'*)<もしかしてやるき草の期限次第で持ち越しできそうかも!

いつもの300000個収集完了後はお任せコースなので、のんびり枠になりそうです(∩´∀`)∩<実質まったり期間突入コース!

今回もコラボ系統の予告が早かったので方針変わった説!…(個人的には事前準備できるので嬉しいですw

 

備考

 

先ほども書きましたが、収集イベントの個人目標300000個回収後からはお任せコースとまったり期間突入ですね(*'ω'*)

ガチャ系は、引き続き「戦乙女ドッペルゲンガーアルル」をお好みでどうぞに(・ω・)<プリキュアコラボ第2弾のガチャが予想されるので魔法石ご相談タイム(?)

毎度ながらの、やるき草&まりょく水&WSなどの期間限定アイテムのご使用はお早めに!

 

 

原神(-Genshin-)

 

ざっくり

 

ウィークリー系全般。(定期)

イベント系。(時限開放待ち。)

砂漠探索。(見逃しチェック込々。)

 

ver3.4をぼちぼちプレイ。(現在進行形)

ガチャ関連はお好みでどうぞ(・ω・)<次のガチャ詳細来たので要手持ち原石とご相談を

宝箱をチマチマ回収中。

 

備考

 

他のパッと思い付きでの見逃し多そうな枠としては、「Amazonプライム会員限定特典(合計4回分の受け取りで、本国ピザハットコラボ時の羽の特典が手に入るらしい)」くらいかな。

ぼちぼち宝箱集め中です。(∩´∀`)∩<1日1宝箱くらいのゆるゆる目標ですw

野良マルチだと、マルチ限定アチーブメント行きがちょっと多めの期間でしたねw(*'ω'*)<マッチング次第な部分多しw

 

 

舞台裏

 

ざっくり

 

歯のメンテナンスは大丈夫かい?(チョコチョコ成分あったので歯の健康を考えるの会)

レッツピアノ演奏!(初回、記事化は不明)

スーパー読書タイム(最近読んだ本だと、「たった1分でできて、一生が変わる!朝の習慣」)

 

備考

 

中の人が( ˘ω˘)スヤァモードになっていなかったら虫歯になった方のお話をマイルド版にしてタプタプするかも。(お約束できないのでお蔵入り時はサーセン

ワシの指がぁぁぁぁぁってなる未来が予想されるので、音ゲーで培った指使いが生きる時(震え声

最近習慣について考えることが多かったので、タイトルがわりとありきたり感あるけどチェックしてみたの図。

 

 

終わり

 

今週はここにタプタプしてないけどおそらく後半戦追加によるモンストやってる気がするw(*´ω`*)<ハガレンコラボの名刺が(略

追加成分は今のところ見当たらないのでいつも通りかな(?)。

今月のゲームアプリ系は全体的にまったりコースで3月を迎えられそうです!(∩´∀`)∩<すでにホワイトデーの気配を感じるメポォ…w

 

 

15日からホワイトデーに切り替わってる宣伝をみると商売魂の逞しさは見習いたいと感じる今日この頃です(・ω・)<フットワークの軽さ的な意味でw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。