こんにちは。
自分でもOK!側から見てもOK!はなかなかシビアな世界線なので、まずは自分からOK!を目指すのがベターだと思ってる方のADOです。
個人的な理想は、ええ感じのタイミングで眠くなった時にオフトゥンコース、目覚ましが鳴前にオハヨーコースだと思ってますが再現性は個人差大きいので参考程度にw
ちょっくら記録タイムにイテキマー(/・ω・)/<別のタプタプEND
試行回数で結果が変わるもので上振れでワンチャンある時は攻めてもいい気がする今日この頃です٩( 'ω' )و<成果なしでも問題ない状態で、勝算ありきだけどねw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。