Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】最近のコル活事情。【いいからcol集めだ!】

こんにちは。

 

 

久しぶりに今の手持ちによるコル活状況をチェックしてきた方のADOです。

結論から書くと一番コル効率がいいのは「取引所の大口注文。(10000000〜99999999col系統)」次点で「47-2(サブクエなし&通常攻撃ワンパン)」がコルを割と稼ぎやすかったですw

本編終わったのでこの先はお好みでコースになりますw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

最近のコル活事情についてタプタプしていく予定です。

中の人調べ&colインゴットの進行状況&パーティーメンバーにも左右されるので参考程度にどうぞw

理想は+99の4種類のcolインゴットで固めることだけど要求値高すぎるッピw

 

ソロ向けの掲示板(フォーギビング・ファクター・前編 TP150000 … クラインアイコン)

 

最近MOD以外でモブワンパン取れるようになったので視野に。

中の人の手持ちだと大体1時間で約1000万コルな〜り〜(コルインゴットの進行度で多少前後有り

コルインゴなしでも掲示板の中では一番コル効率がいいはず(?)なので安定周回できるならオススメですw

 

47−2

 

サブクエ有り

 

定番のレベリングスポット、まずはサブクエ有り版。

中の人の手持ちだと大体1時間で1000万コル前後な〜り〜(コルインゴットの進行度で多少前後有り)

モブをワンパンできるメンバーが自分だけの場合は、1000万コル未満になる確率が非常に高いので経験値稼ぎをメインに添える感じになりますw

 

サブクエなし

 

サブクエなしに分岐版、4スポットモブワンパン可能前提。

中の人の手持ちだと大体1時間で2000万コル前後な〜り〜(コルインゴットの進行度で多少前後有り)

サブクエ有りと比べて効率がほぼ1.5~2倍以上に、中の人による雑ぅ計算だとコルインゴ仕上がってる場合は1時間3000万コル以上稼げるはずなのでコルインゴの重要性よw

 

終わり

 

他はそこまでコル効率が微妙だったので割愛w

取引所に関しては、レートの変動が大きいので各自でええ感じで調整してもらう感じになりますw

どこかのコル集めをする方の参考になれば幸いです。

 

 

ギルドバフにcolアップある時に周回するのが個人的にオススメ度が高いですw(ボソリ…それでは、リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。