Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】ただの最近の出来事。

こんにちは。

 

 

重要だけど急ぎではない項目に、体重を増やすためにもっと食べて!と体力つけるためにもっと運動して!という両立を要求されてきた方のADOです。

体重だけ増やして(´~`)モグモグしてると将来的にお腹周りがプニプニなことになりそうだし、運動だけ増やしても次の日筋肉痛確定フラグで短文成分増えるので絶妙な塩梅案を募集してたりする(・ω・)<今の所セルフサービスになってる感。

とりあえず本格的に乗り出すのは梅雨明けくらいかなとか呟きつつラジオ体操セットだけ準備する光景がどこかにあったり(∩´∀`)∩<お家コースなら寝間着でラジオ体操出来るよw

 

 

「いっぱい食べる君が好き。」の舞台裏努力を垣間見る瞬間がどこかにあったかもしれない(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。