Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早起きしても早起きしなくても出荷よー(´・ω・`)【三日目・早起き・(´・ω・`)そんなー】

こんにちは。

 

 

ござござしてない方のADOです。

中身見たら普通の話なんであんまり期待しないで(´・ω・)(・ω・`)ネー

よ~し!いつもの感じで早起きに近い何かを書いちゃうぞー(?)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きっぽいことについてなんやかんや書いている(?)かもしれないです。

最終日の夢は、たこ焼き食べたいマンになってました(´~`)モグモグ

それはそれとして、先程も書きましたが中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

・追記

 

久し振りに予約投稿ミスってるやないか~いw

特に修正予定はないですがね(>_<)

今度こそ投稿できてる…はず!

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!!

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、14回目も早起き運動を完走できてよかったです\オフトゥンモシュッカヨー/

 

 

次回予告(普通の日記の方)

 

そろそろ夏イベントがくるらしいので「ブルーオース」方面のことについて何か書くかもですw

情報チラ見せとしては公式Twitterの方をチェックチェック♪って感じでw

まぁ、明日は恒例の寝る!終わり!閉廷!な日記になるがな\デデドン/

 

 

終わり

 

三日目は早起きという概念色々すっ飛ばして報告会になってますね(定期

早起き運動自体は終了しますが、これからも早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)

さてさて次回の早起きに向けて、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

出荷先でもオフトゥンと仲良くするのよー(´・ω・`)…それでは、(´・ω・`)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。