Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】時間がある時にしか分からない時もあれば、時間がない時にしか気づかないこともある(・ω・)

こんにちは。

 

 

アクティブ度が上がると「時間の重要性、分かってるよね?(笑顔の裏に見え隠れする圧)」みたいな天啓を貰ってる気分になる方のADOです。

こういったときにふと時短テクニックを考え始めるので、必要は発明の母というのはあながち間違ってない気がしてきたw

余裕のあることに時短、余裕のないことに多めの時間を使えるシチュエーションを作ってみると新しい発見が見つかるかもねん!(Fin

 

 

時と場合によるけど、時短のガバガバのクオリティと時長の納得のクオリティの使い分けが時間の使い方を変える一歩としての日常の片鱗に感じた今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。