Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】今月の目標は、「アメージングアスエバー」で、\完/の予定だけど適当に何か書いてる。

こんにちは。

 

 

英語で書くと「Amazing as ever」だったはずな方のADOです。

この時期は優雅でエレガントで姿勢までふつくしい方を見て勢いでこんな目標にしちゃいましたwww

タイトルで完結したので、この先はお好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ちょっと前に呟いてた今月の目標についてのいつもの流れと適当に書いてるだけの何かになってますw

去年の年間目標が、「It's OK!」。だったので今年の年間目標は「one more wonder」、ブログのタイトルもちょっと意識してみましたw閲覧者さんには一番しっくりくる年間目標を頼む。

それはさておき、タイトルに書いちゃってるけど目標から書いていきますかね!!

 

 

今月の目標

 

 

アメージングアスエバー。

 

 

 

アメージングアスエバーは、「amazing as ever」と書いて翻訳を見ると「相変わらず素晴らしい」といった意味があります。

これぞADOクオリティなガバガバ成分から、不思議と役に立つようなことまで全肯定真君になる勢いですねw

あなたにとっての\すばら/な成分を発見できる喜びを皆様にお届けできたらなという思いもあったりします(*'ω'*)<セルフ発見式じゃ~いw

 

 

まぁ、\すばら!/を届けるためには自分自身も成長を促進しなきゃいけない部分もあるんですけどねw

明日は体力残ってたら久しぶりになんちゃってサムネェを変えてみようかな(自然な( ˘ω˘)スヤァフラグ

このなんていうか言葉にしずらしトゥットゥットゥでモルスァなグッと来た感情を表現できないのが己の力不足を感じるんゴ(・ω・)

 

 

終わり

 

修行パート突入して寝る時間が遅くなる気配を感じたのでここらで唐突な終了コース。

「誰にでもできると思っていることがあなたの得意なこと」ってパターンもありますし、やっぱ自分で気づくのが成長へのきっかけになりやすいのかもねw

良ければ今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

目標がなかなか決まらない時は、自然と実行していることをテーマにしてみるのも一手かもね!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。