Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ&舞台裏話】三日ほど「ぬるぽ」期間突入するかも(・∀・)&出来る資質があるのとやらされるのは大きな壁がある(゚д゚)!【ぬるぽ】

こんにちは。

 

 

いろいろあって「ガッ」されないと三日ほど「ぬるぽ」しかない記事予定になってる方のADOです。

ということで、「ガッ」されない間は短文コースでゆっくりできるぜ…グヘヘ…( ゚д゚)ハッ!…ゲフンゲフン

せっかく目標を暇を持て余してるタイプにしてるのでたまには舞台裏をちびちびと書いていきますかねw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

舞台裏のお話についてタプタプしていく予定です。

タイトル的には、「ガッ」されたらいつものコースにwなければ三日ほど「ぬるぽ」のβ世界戦へ…

もう1個のタイトルはちょっとした故人のお話から…ですかね(・ω・)

 

 

ぬるぽ」期間の始まり。

 

それは、とある場所の某方から一言。

「ちょうど良い距離感を掴みあぐねてるなら、いっそ短文コースへの大義名分作っちゃいなYO☆」

ということでねw(∩´∀`)∩<ストレートに短文コースに切り替えたいって伝えにくい心情でサーセンwww

 

 

それからちょっぴり会話があった後に、「ぬるぽ」って書いて「ガッ」って来ないなら今月は短文コースオンリーでという形に(゚д゚)!

まぁ、タイムイズライフになると納得できる部分もあるのでちょっとだけその話に乗ってみようかなとw

そしてとりあえずタプタプしたい分はひと段落したので今に至るって感じでした(・ω・)<三日以内のコメント欄に「ガッ」なければ今月は気まぐれ以外は短文オンリーだどー!

 

 

 

資質と本人の向き不向きを感じた手帳を拝見した話。

 

とある秀才と謳われた故人の日記帳を閲覧する機会があったので、そこから。

曰く「幸も不幸も、絶対値。」

曰く「才能を生かすも殺すも自分次第。」

 

曰く「命を張らねばことを成せぬ。(当時は戦時中)」

他にも色々書いてありましたが、名言の裏話が思ったより重かったので途中で撤退(´・ω・`)

名言っぽく( ..)φメモメモするのがこの持ち主の好みだったっぽいですw

 

個人的に印象に残った部分としては、「やる後悔よりやらなかった後悔は、死ぬまで覚えてる。私がそうだったから。」、「一度決めた道、愛しています。」と意味深につながる流れがちょっとニヤニヤしてたねw

このブログが将来見る方がいたらどう映るかちょっと興味出てきたw(/・ω・)/<そもそも残ってない可能性も十分あるけどねw

なんとなく、死後にPCデータを処分しておいてくれというのが分からないでもない気持ちになってきましたw

 

一応&なタイトル差分を回収しておくかw

一言で終えるなら「なんでもできる方には、なんでもは任せない方が綺麗に回る。」ってな感じで(・ω・)

「能ある鷹は爪を隠す」必要がある環境化ではポテンシャルが発揮される所か妬み嫉みの穏やかではないケースが多いらしいッス…_(:3」∠)_

 

 

終わり

 

ちょっと物思いにふけって書いては消してループ入っちゃったのでここまでw

心に暇があると話しかけやすくなるのが体感の変化かな(?)

余裕のあるように見える暇人を目指すのは案外ありかもねん(゚д゚)!

 

 

ぬるぽ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。