Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【鳴潮】今日からサービス開始!スタートダッシュはいってらっしゃいまし~(・ω・)ノシ【夜な夜なプレイ予定】

こんにちは。

 

 

おそらく夜プレイコースになりそうな方のADOです。

今日から新作ゲームアプリ「鳴潮-Wuthering Waves-」がスタートするらしいので、予告通りなら11時開幕なので先駆者の方々、先に楽しんできてくだしゃぁw

実際にプレイするまでネット情報をあまり見ないようにする中の人の準備後のお話じゃい!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「鳴潮-Wuthering Waves-」が今日からプレイできるようになるよってことを書いていく予定です。

前回の事前準備のちょっと追加版くらいになるかなw

恒例なら海外版の生放送のみの情報もあると思うけど当日プレイでたぶん分かると思うので問題ないと思ってる(ガバ定期

 

事前DL段階の容量

 

初回で500MB、実際に起動で約7GBとver1.0段階では、だいたい約10GBの確保は欲しいかな(?)。

おそらく実際にサービス開始後に追加DL来ると思うのでやっぱり約20GBの確保は欲しいかも(小声

実際にプレイ後に一応容量の確認予定はしてる(・ω・)

 

 

当日にはなるけど、各プラットフォームからダウンロード可能です!

中の人が本格始動する頃にはすでにダウンロード&プレイ出来ると思うので急ぎでなければ後々でも問題ないかと思います(*´ω`*)

すぐにプレイをしたい方はAM11時までにダウンロードしてステンバーイの態勢に入っておくのが無難かとw

 

事前登録のアイテム回収(webイベント)

 

アカウント作成の方向け。

実際の受け取りは、スタート時に大まかな流れの詳細がくると予想されますので当日までマタレヨ…

一応このイベント自体は6月6日18時まであるらしいので、今からでも間に合うっぽいです(*´ω`*)

 

お時間の確保

 

これはどのゲームも共通かなw

がっつりプレイするためにも家事全般、スケジュールの設定、宿題やレポートなど後々で響くものは早い段階でのクリアをしたい(切実

睡眠時間の確保も忘れずにですよっと!エンジョイプレイのためにもまずは健康重視ですぜ!

 

終わり

 

なんとなくチュートリアルよりも実際にプレイして学んでいく方式になりそうな気がするw

初日組の方々は、がっつりプレイしてそうな未来が視えるw

またプレイした頃に何か書くかもねんw

 

 

配布は日数かかる系多いので、リセマラ対策も結構意識してると感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。