Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【舞台裏】お蔵入りしたり書く機会がなかったことの詰め合わせセット(・ω・)<特に理由はない。【出会いは常に己に見合っている。】

こんにちは。

 

 

お蔵入りネタもお蔵入りする可能性が有る方のADOです。

サブタイトルの「出会いは常に己に見合っている。」は、なんかしっくり来たのでメモってやつですねw

まぁ、出会いもたまに上振れや下振れもあるので、自分という軸がぶれてなかったらだいたいはその時必要だったことが多いかもねw|д゚)<本編は、お蔵入りネタ書くだけどね!!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

お蔵入りネタをぼちぼち書いていく予定です。

現段階ではショートショートで小出ししていくスタイルにするつもりですがタプタプノっちゃたら長文になる可能性があるのでその時はサーセンwww

長文ない時は順当に終わったということでそれはそれでよし!ということで(デデン

 

 

「ぷよクエ」の編成サンプルもっと楽な編成見つかったけど…ランキングの編成見れば気づくからいいかな(希望的観測

 

直近だと「ぷよつかいイベント」になりますw

ランキング一覧の編成を見ると、ネクストぷよ変換+チャンスぷよ生成枠を「エニシ → ミヤビ」に変えた方が安定しそうな気がしてついねw

汎用性が高く真似しやすく再現性があることを考えたお試し編成であり、最適解ではなく「初見」であることを優先したので今回はそのままにしておきます(小声

 

 

元ネタ(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

実は「鳴潮」続けてます。

 

あれから一度も記事化してないけどちゃっかり続けてましたw

ZZZも控えているので、中の人が設定したガチャ結果を期間内に達成出来なかったらアンインストールという形にしていました。

具体的には、「忌炎+蒼鱗連峰」と「吟霖+糸操りの記述」の取得という限定キャラ+モチーフ武器という中々強気の設定ですねw(∩´∀`)∩<時間が持っていかれるので快適さを優先したかったのでついねw

 

最終的に期間内わりとギリギリで両方達成できたのでこれからも継続予定ですw

まぁ、アプデ後のver1.1は限定キャラクターである「今汐」と「長離」をゲット出来なかったら…とはなりますがね(暗黒微笑み

メインストーリーとイベント以外ほぼノータッチなのでとりあえずver1.1からは少し本腰を入れる予定です(*'ω'*)<期間的にアンインストール待ったなし段階のガチャでゲット出来ると思ってなくて、装備厳選所かキャラクターや武器の育成も終わってないのじゃw

 

 

ZZZの準備はどうだい?ワシは、出来てない(ドヤ顔

 

意図的にZZZ関連のネット情報遮断してたら、まぁ、そうなるな。という典型ですねwはいw

さすがにこれでおわるわけにはいかないのでちょっとだけセルフ解禁してちょっと情報入れてきますw

…中の人情報収集中…

 

情報めっちゃ増えてて草不可避wwwwww

直近だと今日ちょうど公式生放送ありますwww情報確認するタイミングが絶妙によかったパターンwww

中の人と似たような状態もいそうなので、軽めに情報少しだけ書いておこうかなw

 

暫定リリース日は「2024年7月4日(木)」、いつものホヨバクオリティなら配信予定日より早めのスタートのはずなのでスタートダッシュを決めたいなら1時間以上前の待機推奨かなw

公式生放送自体は今日の「20時」、他のホヨバゲームとだいたい一緒くらいの配信時間に!

ウェブサイトとしては「出発前のお買い物 stock up」が現在進行形で開催中だぜ☆

 

とこんなところかなw

可能な範囲で公式以外の情報を回避するのが難易度高すぎるッピw

中の人は新鮮な気持ちを優先したいので情報集めをガチで頑張る予定なら、β情報やゲフンゲフンな情報もゴロゴロ見つかったのでネットサーフィンの旅、イッテラ-(・ω・)ノシ

 

 

ADO vs 野良(=^・ω・^=)

 

さぁ、始まりました!中の人vs野良猫(=^・ω・^=)との闘い!

おおっと!(=^・ω・^=)さんが自転車前を陣取っている!これでは自転車に乗れない!

ここでADO選手、「ナデナデするぞ?ナデナデするぞ?」と近づいていくぅ!

 

だが野良猫(=^・ω・^=)選手、ナデナデ待ちの姿勢に入ったぁぁぁぁぁぁ!このままナデナデされるのか!

ADO選手、スッと「だが断る!」とナデナデを回避、これには野良猫(=^・ω・^=)さんも「えっ?ナデナデしないの?はよ!はよ!」とぬこパンチの姿勢を魅せる!

これはADO選手、華麗に回避、ナデナデ出来ない距離を的確に確保していきます!

 

おおっと、ここで野生のちびっこさんが乱入です!

「猫だぁぁぁぁぁぁ、くわぁぃぃぃぃねぇぇぇぇぇ!」

これには野良猫(=^・ω・^=)選手、びっくりして一目散に撤退!ここで決着!この勝負、ちびっこさんの勝利です(謎

 

こうしてやや強い意志が残る顔に「猫逃がしてごめんね。次は、 ニ ガ サ ン ゾ ?」と書いてるように見えたちびっこさんと謎のアイコンタクトをして中の人はスッと自転車に乗ってどこかへ散歩に行くのであった。

 

※この話はたぶんフィクションです。実際に登場した人物や(=^・ω・^=)さんはどこかにいるかもしれないしいないかもしれません。

 

終わり

 

眠くなってきたのでここまでかなw

後二日分は短文といつもので6月は締めようと思います(まる

良し、寝る前の読書タイムイテキマー(/・ω・)/

 

 

今日の1冊は「逃げられる人になりなさい」、タイトルに釣られた1冊でまだ未読なのでちょっと楽しみにしてる。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。