Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】忘れる前に済ませておきたいリセット系色々チェックしておこうず!(`・ω・´)【一部は、お知らせでチェックできますぜ、旦那!】

こんにちは。

 

 

修行僧になったような気持ちで累積スコア周回している気がする方のADOです。

オートでスコアが取れない周回系はちょっと手間故に…固定ムーヴしちゃうねw

それはそれとして、忘れる前に今月のリセット系をチェックしていきますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

6月中にリセットされそうなことについて書いていく予定です。

週一のいつもの系から半年に1回くらいまであるので珍しくチェック項目が多しw

いつ7月来ても大丈夫だぜ☆って方はスルーでOKです|д゚)<先読みやりおるマン!

 

蒸気と暗闇の塔の銀貨(週一いつもの枠)

 

まずはいつもの枠から!

やるきを使うコンテンツなのでイベント開始前に済ませた方は、心意気はわりとガチ勢さんとみた(名推理

うっかりしていた場合は、今のうちにクリアしておくとイイゾー!

 

とことんの塔(お久しぶりリセット枠)

 

ちょっと前のお知らせに来てかなw

7月にWSキャラクターの追加も来るのでこの機会に60Fを目指してみるのもいいかもねん!(`・ω・´)<「ほしさゆるクルーク」や「みちびきのラフィーナ」などのもっと古いキャラいるけどラインナップに入っていない辺り運営さんに強キャラクター認定されているのは対象外っぽいですね(超小声

わりと新し目のキャラクターもWS対象に入っているので、7月の更新までステンバーイしてる方もいらっしゃりそうですねw

 

交換所

 

期限付き分だと期限が短い順で

 

 

えらべるギルドイベント応援フルパワー引換券

えらべるクロスアビリティ引換券

えらべるフルパワー引換券

えらべる幾星学園引換券

 

 

って感じで、「えらべるギルドイベント応援フルパワー引換券」だけは約3日くらいしかないのでお早めに(・ω・)<尚、ガチャした方限定の模様。

 

 

ぷよP交換所(定期&お久しぶりリセット枠)

 

とくに「カラフルワイルドさん(各種)」と「ワイルドストーン(各種)」はわりと重要度高めかなとw

こちらも次の更新でラインナップが増えるので、手持ちのぷよPと相談コースでもいいかもねんw

パーティーイベント用にある程度のぷよPは温存しておくことを推奨はしておきます(・ω・)<今までの感じだと5000or10000PあればOK(ズドン

 

 

終わり

 

ざっと見た感じココまでかなw(・ω・)<見逃しあったらすまんw

うっかりあるかもなので各自セルフサービスでチェックをお願いしますw

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

うっかり枠としては、「ぷよ使い」のイベントはクエストにカウントされないのでデイリー&ウィークリーミッションにもご注意くださいまし!って所かな(・ω・)…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。