Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】今年リセットが入る系のやり残しチェック【ザックリ】

こんにちは。

 

 

「ぷよクエ」に関しては来年を迎えられる準備は万全の体勢に入っている方のADOです。

基本的に月一でチェックしている項目がそのままなので、実質ただのお知らせみたいなものになりますかねw

見逃しあるかもなので、最終セルフチェックを忘れずにです!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「ぷよクエ」の今年中にリセットが入る系について要確認を!的なことを書いていく予定です。

高難易度系全般のクリアや報酬の交換がお済の場合は再確認みたいな形にw

テクニカル系統のクリアはお時間かかるので、余力があるうちの行動はが大事!

 

 

「蒸気と暗闇の塔」関連

 

リセット

 

初回クリア報酬

報酬交換所の一部「ガチャチケット・ワイルドさんの像・ワイルドさん(30)~(50)・ぷよ野菜・成長素材」

 

リセット無(報酬交換所の一部)

 

蒸気都市のカーバンクル関連

蒸気都市のアリィ関連

蒸気都市のポポイ関連

 

各蒸気都市キャラクターの[WS]

 

備考

 

とりあえず初回クリア報酬の金貨の回収を忘れずに!って感じで(*'ω'*)<銀貨は毎週リセット。

こだわる方は、リセット予定の報酬もどうぞ。

テコ入れがない限りは交換所関連は下方修正多めのため、金貨回収以外は実質セルフサービス枠。

 

 

カラフルワイルドさん(60)

 

上限は1個、50000ぷよP。

ぷよPに余力がある方やコラボ枠の☆7化を目指す方向けなどになるかなw

プレイ状況にもよりますが、この後に書くワイルドストーンを優先した方がいいパターンもあるかも。(・ω・)<手持ちとテクニカルクリア状況によりけり。

 

 

ワイルドストーン

 

上限は各キャラクター1個、20000ぷよP。

恒例ならリセットのみ、テコ入れ有ならキャラクターラインナップが更新後に増えるかも(?)。

よく使うキャラクターの☆7化を目指すにはわりとオススメ枠になってます(*'ω'*)

 

 

とことんの塔

 

年単位じゃないけどちょうどリセットタイミング一緒なのでセットにしてみた枠。

完走済なら各階層60のクリア、これから挑戦予定の方は今のうちにチャレンジ!

WS引換券(各色)の種類が増えると個人的に嬉しいですw

 

 

終わり

 

確認できた範囲で、年末のリセットはここまでかなと!

個人的には、ワイルドストーン系のラインナップの増加があると嬉しいですw

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

大丈夫と分かってても再チェックしたくなる時、あると思います!…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。