Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】TGS2023関連で登場した分の気になってたゲームのPV動画をペタリしてるだけ。【現段階で日本での配信未定段階有。】

こんにちは。

 

 

ゲーム系に興味のある方には充実した情報モリモリな日々になってる気がする方のADOです。

未プレイ予定だけどお誘いでプレイする可能性もあるものも含むなので、わりとざっくりかもw

ガッツリTGS系の情報をチェックしている方には再度閲覧する形になるので流しちゃっても大丈夫ですw|д゚)<好きなPVだと作業用BGMにしてる時があったりするけどねw

 

お品書き

 

 

前書き

 

気になっていたゲームアプリ系のわりと新しい方のPVを淡々とペタリしていく予定です。|д゚)<すでにリリース済分はカットしてます!

早くてワンチャン年内、大半は来年や再来年くらいに登場する可能性が高いので今後のゲームアプリプレイ日和の予約というの名の\セノビー/して先を見据えるって感じでw

未来の魔法のカードの貯蔵と時間は充分か?

 

 

ZZZ

・TGS2023分

 


www.youtube.com

 

 

・備考

 

約20分と長め。

「原神」や「崩壊:スターレイル」などの作品を手掛けている企業の次に登場すると思われる作品。

現段階では配信予定日などの詳細は来ていないので続報を待たれよ(・ω・)

 

 

PROJECT MUGEN

 

・制作秘話

 


www.youtube.com

 

 

・備考

 

約3分とお手軽に見れる。

最近何かと見かけるようになった作品(・ω・)<スパイダー●ン的な要素が個人的に気になってるw

現段階では配信予定日などの詳細は来ていないので続報を待たれよ(・ω・)<事前登録は出来そうかも(?)

 

 

鳴潮(Wuhering Waves

 

クローズドβテスト時のトレイラー

 


www.youtube.com

 

 

 

・備考

 

約2分くらい、こっちの方が見ごたえが良かったので切り替えましたw

プレイ動画の良さそうな分は切り抜きなっちゃうので公式から出ている分の過去映像を楽しむ方向に。

現段階では配信予定日などの詳細は来ていないので続報を待たれよ(・ω・)<もうちょっと明るいエリア多いと嬉しい。

 

 

おまけ(You tubeの公式が見当たらなかった分のセルフ検索コース)

 

・unending dawn (絶暁)

 

中の人が確認できたのは約7分くらいのPV。

原神 + エルデンリング 風と言われているらしい。

PVは日本語じゃないので、雰囲気を感じとってくだしゃぁw

 

 

終わり

 

他にも紹介したい分があったが、日本に来ない可能性があるのを忘れていたのでカットせざるを得ない形にΣ(゚д゚lll)

先ほど紹介した「unending dawn (絶暁)」も日本に来ない可能性が充分にあるので、なんともいえない締めになっちゃうw

とりあえず、日本配信確定までは気長に待つのが良さそうという形に落ち着きそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

スマホの容量の相談会も始まりそうなので、今のうちに機種変や2台もちやPCクロスセーブ有効活用などのなにかしらの対策をしておくと後々役に立つかもねん!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。