Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】今のワシには濁音とキレが足りないらしいので、参考動画を教わったの図【ま”な”ぶでず!】

こんにちは。

 

 

「お、おう。」という若干冷静さが戻ってきている可能性のある方のADOです。

たぶん忘れそうなここで( ..)φメモメモしていく形に。

動画の内容的に新しい扉を開けても保証対象外な点にはご注意されたしw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

なんとなく紹介された動画を淡々とペタリしていくだけです。

中の人が教わらないと見ないタイプの動画紹介になるので、知ってる人は知っているコースかもしれませんがねw

2本立てな~り~(・ω・)

 

1本目、メテオォオ”オ”オ”ッッ!

 

・再現度の高さ。

 


www.youtube.com

 

 

・備考

 

ご丁寧にモノマネ版かよぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”!

ぷよぷよのウィッチというキャラクターが好きな方には一見の価値ありかもw

後半から怪しくなるあの濁音ののせ方が重要ポイントなのね(錯乱

 

 

2本目、ここで紹介するか悩んだけどセノビーするならやるしかないという覚悟(謎)

 

・目からビームは基本。

 


www.youtube.com

 

 

おおきなおともだちやおにいちゃんやおねえちゃんなどにささるらしい。

というよりなぜこれをしょうかいしてきたんだよwwwしょうかいされたからにはしっかりとさいごまでみたけどwww

あいのてはまかせろ~(マテ

 

 

終わり

 

ちょっと思い切ったので2本でおさめました(まる

深夜テンションや身内ネタで済ませる分にはオススメできそうなラインナップなのがまた悩ましい所www

どこかの濁音やキレや何か補給できた方の参考になれば幸いです。

 

 

 

思い切った方がやはり面白い(断言)。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。