Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】二度見しそうな光景はだいたい周りの人も二度見してる気がする(0w0)【いつものプチ予告】

こんにちは。

 

 

目と目が合う~瞬間~君のことが好k…ってな展開を見る分はわりと興味深いと感じる方のADOです。

中の人が確認用の二度見以外では需要がぼちぼちな予告編は、「勝手に72時間プロジェクト」、どこかで「ぷよクエ:ビンゴアリーナ」、といつもの枠で完結ですねw(・ω・)<5月病の前にまず予防(?)

ブルアカの進捗は、アプデ待ち段階のため特筆はなかったかな(・ω・)

 

 

ガン見された時に目線があったときに笑顔で返した時の反応がシャイだと謎のポイントが貯まった気がする今日この頃です(0ω0)<ナズェミテルンディス。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。