Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編・短文】実質予告の予告みたいになったのでさらっと済ませていくスタイル!(`・ω・´)<ただの早寝早起きの予告ですよっと。【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

おそらくゲームアプリ系のアプデに奔走していた方のADOです。

いつもの予告タイミング的には短文コースでちょうどよかったのかもしれないですがねw

まぁ、避ける道というよりも自分から飛び込んでいくような道を選んでるような気がしないでもないですw(終

 

 

お時間のやりくり的な意味では、時間管理には向き合う必要性を感じてきた今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。