Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】たぶん今月はいつもの枠以外は短文コースになりそうな予感w【ざっくりな予告】

こんにちは。

 

 

「鳴潮」のプレイ頻度が今月のブログの内容が左右しそうな方のADOです。

昨日公式の生放送があって段々とスタートへのカウントダウンが始まった!な要素はさておき、「日常:歯についての何か」 → 「ぷよクエ:プワープ特別リーグのバトル記録」 → 「鳴潮:サービス開始したどー(中の人事情やメンテの旅に出た場合は変更有)」という感じの予定です(*'ω'*)<鳴潮なかったら、「日常:エアコンの準備はお早めに!」ってなのが候補に挙がってたりするw

ブルアカの進捗は、ぼちぼちでんなー(周回的な意味で

 

 

同じ会社の別ゲームとして「パニグレ」のサービス開始時参照だと予告時間きっちりらしいので、鳴潮もサービス開始時間きっかりにスタートするのか気になる今日この頃です(・ω・)<事前DLは、日本時間21日19時な~り~…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。