Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】ゲーマーには、2種類ある。早寝早起きするやつと、しないやつだ。【早寝早起き・短文・二日目】

こんにちは。

 

 

理由のある早寝早起きしない方はだいたいガチ勢さんか、ランカーさん疑惑があると思ってる方のADOです。

直近だとぷよクエのギルイベのトロフィーボーダー、中の人が起きて確認した範囲でのボーダー推移を予想ではギルイベに使える時間があるアクティブなギルドが勝つという形になっていましたね(・ω・)<「早寝早起き」する場合は、睡眠中の時間をギルメンに託す形になると予想されるので凸時間の割り振りの重要性。

「早寝早起き」しつつランキングを維持できるゲームはイベント自体が拘束時間が優し目な気がするのでガチでやり込むゲームを決める一つの目安として「早寝早起き」をしても日常生活に支障がないかを目安にするのもいいかもねんw

 

 

表向き取り扱い中のランキングがあるゲームアプリは「ぷよクエ」だけなので、まったり方針でよかったと思う今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。