Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】ゲームアプリの大型アプデやメンテナンスのおかげで早寝早起きが捗るマン!【二日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

楽しみで今夜も眠れる方のADOです。

ということで、快眠のためにこれからのゲームアプリ系の楽しみにしてる要素をピックアップしてみようかなとw

尚、こちらで取り扱い分のゲームアプリしかないのでご注意されたし(・ω・)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早寝早起きのために、ゲームアプリの楽しみにしていることを書き出してみるといいかなという試みですw

これをタプタプしている間は全部未実装なので、見直した時に真価を発揮するタイプかもね(*'ω'*)

人によって楽しみにしている要素は違うと思うので参考程度にどうぞw

 

 

ぷよクエ

 

テニスの王子様」とのコラボ。

ぷよクエ公式しかチェックしていない場合は、お知らせから気づいた方が多いかなと予想してますw

前回の「呪術廻戦」とのコラボと同じ流れならガチャ的には闇鍋の再来ですが、わりと予想外からのコラボという視点でみると個人的にポイント高めだったりします\テーニース/

 

 

原神(-Genshin-)

 

ver2.8すっ飛ばしてver3.0を楽しみにしてる組ですw

情報の公開順番が限りなく稲妻実装時に近いので、情報の小出しが捗るマン!

唐突にファデュイの執行官全キャラクターお披露目会になったときはサプライズとしてナイスすぎるwwwwww

 

そうそう、今日からメンテナンス後ver2.8になるのでこだわる方はご注意されたし!

お知らせを見た感じ、イベント関係は時限解禁式のため余力が出てきた部分で探索をしていく感じになるかな(*'ω'*)

ちょうど螺旋更新もありそうなので何かしら書くかも(?)

 

 

燐光のレムリア

 

圧倒的情報不足wwwwwwww

魔界の塔の難易度Hardで「Rank8」素材落ちるよ!ってことはもうちょっと早く知りたかったシリーズに追加ですよっと(゚д゚)!

これから魔界の塔の難易度Hard挑戦予定の方は、体感一番楽だった「節制:物理:☆3サクヤ」の挑戦をオススメしておきます(∩´∀`)∩<挑戦目安は、難易度Normalの「寛容:紫帽:☆3クゥウェル」を安定クリアできるくらいの戦力かなw

 

 

そろそろギルイベが来るので、移籍やギルド所属はお早めに(・ω・)

ざっくり説明を読んだ感じ、内容的には過去にプレイした「ガーディアンテイルズ」式のギルイベシステムに近いかな(?)

アクティブと戦力が重要度高いと予想しているので、今回でどういったギルドがあるかお披露目になるかも(*'ω'*)

 

 

終わり

 

どれもこれから実装予定の部分とちょっと気になってた成分のごちゃまぜみたいな感じにw

一番早いのは原神のver2.8になるので、しばらくは探索コースになりそうな気がするw

まだ見ぬ冒険の旅路に\イテキマー/

 

 

わくわくしすぎて目がぱっちりになるのは早起き時がいいかもねんw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。