Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ・短文】ぷよP交換所の「[WS]闇の姫君!?ルルー」はお早めに!【☆7化までセット!】

こんにちは。

 

 

うっかりポイントありそうな気がして注意喚起をしてみる方のADOです。

ぷよP交換の「[WS]闇の姫君!?ルルー」の期限がイベント終了と同じと猶予がないのでまだ☆6状態or未交換の方はミスが起こる前にお早目の交換をば!

他のうっかり枠だと限定ストーリーでやるき草が手に入るので、3回分を回収しておくのもいいかもね(・ω・)<報酬目的に全振りするならスキップ×3もOK(ズドン

 

 

ある程度お試し運用も終わったので、「☆7:闇の姫君!?ルルー」にしてきた光景がどこかにありけり(*'ω'*)…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。