Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】とあるお方の探していたらしいニコニコ動画のやつ(?)【東方二次創作らしいですね(・ω・)】

こんにちは。

 

 

なんでこのタイミングできくね~んwwwなADOです。

需要はわからないけど一応こっちにもご紹介的な何かw

元ネタおおよそ分かったらたぶんどこかの東方ファンの方と握手タイム始まりそうw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

幻想郷に迷い込んだどこかの旅人向けの動画をペタリしているだけです。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

作業用BGMとしても楽しめるらしいですw

一応、東方二次創作の都合上好みが分かれるので閲覧はお好みでどうぞです。

約10年以上前の作品になるので、懐かしいキャラクターが登場するかもね(*´ω`*)

 

 

1本目:\射命丸/

 

1.楽園の素敵な5分間コース

 

 

 

\射命丸/『幻想郷コール&レスポンス』に絵をつけてみた\石鹸屋/ - ニコニコ動画

 

 

サムネホイホイだったのでこの形にw

普通に今日の作業用BGMにしたよw\感謝!従者!十六夜!/

\永遠亭/\霧雨亭/\てゐ/

 

 

2本目:やめろよーぅ

 

 

2.すべてはここから始まった(何

 

www.nicovideo.jp

 

 

どこかの幻想郷の迷い人さんwwほとんどノーヒントでよく探せたもんだよwww(謎の感動

今風だとVtuber版になってそう(想像

今の東方ファンと過去の東方ファンのコメントの流れの違いを嗜んできました(/・ω・)/

 

 

終わり

 

 

ということで2本立てじゃい!

たぶん世代の方にはぶっ刺さりそうなラインナップだと思うw発掘した時にめっちゃありがとう!の声を頂いたので(舞台裏

どこかの幻想郷の方の参考になれば幸いです。

 

 

何気に東方のBGM自体は時々きく機会がある今日この頃…それでは、(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。