Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【雑記】なんか適当に色々書いてる。

こんにちは。

 

 

アンパンマンについて謎の語りをしていた方のADOです。

今も尚受け継がれる強い意志を感じる…

それはそれとしてなんか書いていきます。

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

寝起きで書くの忘れてたので急ピッチでなんか書いていく予定です。

 

アクティブ度上がる時は素直に不在フラグ立てほうが無難でしたね(小声

筋肉痛コースは無事ストレッチにより軽減はできました(安堵

 

 

ちょっぴりゲームは保留気味

 

 

ゲーム系の記事を書きたいけど書いてると普通に1000文字越えちゃうので時間ないと結構厳しめw

特にぷよクエ関連は、ブログ書きながらの検証という仕上がりなのでわりと手間がかかってたりしますw

期日的には先にブルーオースの記事書きそうですがね(・ω・)<締め切り前の気分

 

 

FGOACタノスィ…

 

 

舞台裏でお忍びってレベルじゃねえ感じでゲーセンにいってました(震え声

たぶん今月はワンチャンない限り7月までお預けコースだと思うのである意味6月のプレイ納めだったかもしれませんがね( ゚Д゚)

お試しデッキ色々出来たので個人的には良し!中の人は基本勝率度外視編成なので他のプレイヤーさんからどう映ってるかちょっと気になったりはする(・ω・)<たぶんまた編成変わってそうw

 

 

女子力が高いと「お母さん」と言われる説

 

 

男女を問わず女子力が高いとなぜか「ママ」という愛称がついてる方多い気がするw

家事全般が得意だとモテるらしいよ(ボソリ

特に料理で胃袋をつかむってのはあながり間違いでもない例をちょくちょく見聞しますね(∩´∀`)∩

 

 

 

終わり

 

 

アクティブ度があがるとなぜかのんびりブログをタプタプできなくなる現象が不思議でしょうがないw

出来るプロはサラッとこなすんじゃろな(*‘ω‘ *)

ではそろそろ撤退と行きます。

 

 

本日のBGMはなんとなく「東方永夜抄:月まで届け不死の煙」…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。