Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】なんか適当に書いてる詰め合わせセット【タプタプ(・ω・)<短め】

こんにちは。

 

 

何か書くかいまいちパッと来なかったのでこんな感じタイトルになった方のADOです。

とりあえず次回は何事もなければ「ぷよクエ」の記事になりそうです(唐突な予告

ということで何か適当に書いておくセットの始まり始まり~(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

何か適当に色々書いていく予定の何かです(・ω・)

だいたいは最近の出来事とかゲームアプリのことになりますかねw

何気に土日月火で、ええ感じの時間が取れる方は4連休になるっぽいですね(`・ω・´)

 

 

FGOAC

 

今日から新キャラに「☆5:ナイチンゲール」が初登場&仕様変更がちょっぴりあったのでプレイしてきました!

無料分のガチャが補填されていたので狙ってみましたが、特に何事もなし\(^o^)/

ということでわりといつも通りでしたw

 

 

ランクマは、「ブロンズ → シルバー → ゴールド → プラチナ → ダイヤモンド → エキスパート → ???」って感じまで判明しているらしいですね(・ω・)

エキスパートの次が流れ的に読めなくなって来てる(゚д゚)!

現在のペースが維持されるなら今年中に判明しそうな気がする辺りガチ勢のモチベ高い(*‘ω‘ *)

 

 

ゲームアプリ全般

 

 

まったりムーブ(`・ω・´)

記事として書けそうな部分はちょくちょくありますが中の人のモチベの問題でわりとお蔵入りコースだったりします(本音駄々洩れ

実質カミングスーン…

 

 

終わり

 

 

ちょっと眠気が来たので唐突な終了コース(・ω・)

 

最近は新作と終了するゲームがわりと同時にやってきてるので個人的には変化が大きいシーズンになっていう印象です(*‘ω‘ *)

よし、寝よう!( ˘ω˘)スヤァ

 

 

あなたが輝くと私も嬉しい。(※手元にあった謎のメモ)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。