Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】お忍びで今年のやり納めにゲームセンターに行ってきました(*´ω`*)【音ゲーは安定のランセレ】

こんにちは。

 

 

わりと久しぶりにFGOACもプレイしてきた方のADOです。

空の境界復刻キタヨー!」というお知らせを貰ったのでぼちぼち行ってみるコースに!

もちろんメインは音ゲー予定…でした(人多くてプレイできないんじゃいw

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

今年ラストコースでとあるお方とゲーセンいってきました的な何か。

まだ数日ありますが、中の人的には今回がゲーセンのやり納めになります(・ω・)

ちなみに音ゲー関連のプレイ納めは、jubeatできなかったです(`・ω・´)<ガチ勢御用達し状態じゃい

 

 

FGOAC編

 

初手音ゲー並ばないとプレイ出来ない状態余裕でしたwといういつもの光景のため、どこかのマスターさんが出撃!

今回は「空の境界ー復刻ー」をプレイ(`・ω・´)

中の人は、コラボイベント参加は初なのでちょいと楽しみです(・ω・)

 

 

初期に比べてミッション系が緩和されたらしく、周回要素がマイルドに(・ω・)b

最初の方は、ちょっと前のお部屋を+1,2回くらい。

この過程で一番周回したのは、ミッションの骸骨さん用に「603号」を約3回くらい必要になるくらいです!

 

 

「60×号室」を制覇で「両儀式」さんは最終進化までいけるので、中の人はここで一時音ゲーに撤退!

目安として、「両儀式」ゲット&最終再臨までのお予算は「約3000円くらい」になりまふ(・ω・)<ミッション用の初期以外のカード発行はお好みで

ちなみにすでにお持ちの方で、ホロ狙い周回をする場合は「60×号室」くらいまでは解放する必要がある点にご注意くださいまし!

 

 

最終的に、宝具Lv5にしてホロ2枚確保してFin。

純粋にドロップ運が良かった(*´ω`*)

尚、回線の都合かGWはCOMの世界戦に飛んだのでカット( ;∀;)<実質ソロ全国、勝率欲しい方には優しいかも。

 

 

 

音ゲー

 

jubeat編(プレイしてない)

 

エンジョイ勢とガチ勢が入り乱れ魔境と化してました(震え声

あの中に並んでまでプレイはいいかなwということでやり納めならぬ令和初めにプレイすることになりそうですw

誰もいなくなった頃に中の人が帰宅するまでがテンプレ(シッテター

 

 

 

・チュウニズム編

 

ランセレのお時間じゃ!!!

 

「砂漠のハンティングガール」

「鳥の唄」

「▲MEWMEW△CAKE」

 

 

これ…ランセレなんだぜ…?シーズン完全に度外視であるw

何気にラストにわりと最近の曲が入る辺り隙がない(・ω・)b

皆様もランダム選曲で冒険しようぜ(*´ω`*)b

 

 

終わり

 

ということで終了。FGOAC率の高さよ|д゚)<イベント補正のため普段はギャラリー界です。

ゲーセン内はどちらかといえばクリスマスの名残りが強い印象でしたが、しっかりとお正月イベントに備えている辺りさすがと言わざるを得ないw

では、来年に会おう!ゲーセンライフ(・ω・)ノシ

 

 

ゲーセンのイベント系は今年中のタイプもあったのでお忘れなきように!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。