Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】「FGOAC」に☆5確定(常設のみ)ガチャやGW半額など来るらしいのでゲーセンに行くステンバーイ…【音ゲーもプレイ予定だよ!】

こんにちは。

 

 

最近のゲーセン事情は音ゲーよりFGOACプレイする機会が多くなる予定(仮)のADOです。

初日は人が増えそうな感じなので、落ち着いた頃にちょいちょい行けたら…いいなって感じです|д゚)<必ず行くとは言ってない

詳しくは公式の「マスター60万人突破キャンペーン」をチェックチェック(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ちょっとした隙間時間を狙ってゲーセンに行ったらこんな感じなことをしたい!的な何か。

人口密度次第では即撤退して自然消滅パターンもありけり_(:3」∠)_

「GW半減(125GP)」は過去のイベントでの「GW150GP」以来の2度目のお得仕様なのでウレスィ…ウレスィ…

 

 

FGOACプレイするよ(予定地)

 

マップの切り替えがあったらしいので、まずはマップ把握からになりそうですw

一応過去にあったマップですが、中の人はギャラリー界視点が多かった頃ですので実際のプレイ時と異なりそうw

今は久し振り補正で固定マッチでの腕慣らしが流行ってそうな気がしますね(・ω・)

 

 

予定では、過去記事にも紹介してた\ふじのん/をメインとした勝率度外視の趣味パを使っていくかもw

動きがとても怪しい気がしますがお手柔らかにお願いします(切実

状況次第では、試したいデッキもあるのでちょいちょい編成を変える予定ではあります(*‘∀‘)

 

 

音ゲープレイするよ!(予定地)

 

 

チュウニズムやマイマイなどをプレイする予定!

こちらも久しぶり補正大きいので判定的な意味でのメンテナンスがちょっと心配(・ω・)

公式サイトを確認した所今月中旬頃にイベント系は開催中になっていたので一安心です。

 

 

音ゲーの仕様上筐体に触れることが多くなることが予想されますので、ゲーセンごとの消毒情報なども確認しておくのがいいのかな(?)

こう書いてると音ゲースタート前の敷居結構上がってない(震え声

たぶん音ゲー自体も難易度上がってるんだろなー(定期

 

 

終わり

 

 

予定地なのでここらで終了!

しばらくは情報収集に徹するのが無難になるのかな(・ω・)

中の人はまだプレイしませんが、先行してプレイされるかたはゆっくりエンジョイしていってね\撤退/

 

 

ゲーセンによっては在庫処分目的の設定の優しいクレーンゲームが狙い目らしいですよっと(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。