Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ系】今週やっておこうかなセルフサービスセット(・ω・)【Vol3・2023.1.23版】

こんにちは。

 

 

1,2,3っと語呂合わせはたまにチェックしちゃうタイプののADOです。

週一にしてると( ..)φメモチェックしなくても意外と覚えてたので習慣の賜物ですかね(・ω・)<俺たちだって動物~♪

それはそれとして、覚えていたので第3回の備忘録を兼ねたタプタプタイム!になります(`・ω・´)シャキーン

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今週はこんなことしてるかも?というチャンクのような何か。

暫定目標なので実行や脇道コースはわりとあるかもですw|д゚)<記事化するかは気まぐれコース

中の人視点なので、セルフ目標がやチェックリストがある際はそちらを優先でOKと思われます(∩´∀`)∩<適宜調整を!

 

 

ぷよクエ

 

ざっくり

 

カードキャプターさくらコラボ第2弾の収集を300000個程。(その先はお好みでコース。)

とことんの塔。(すでに完走&再走済、お蔵入りフラグコースを着々と歩んでるw)

ゆくぷよくるぷよ えらべる☆7引換券をお早めに。(中の人は、「大精霊シリーズ」の未所持分を交換しました!)

 

 

おそらく収集イベント終了後は、素材集めにタスタス遺跡コースになりそうな予感(*'ω'*)

今月は追加情報なければ、基礎強化期間になりそうです(∩´∀`)∩<素材集めや恒常クエスト関連をクリアするチャーンス♪

今週追加予定のイベント次第で追加。

 

備考

 

「カードキャプターコラボ」の成分終わったらまったり期間突入ですね(*'ω'*)

ガチャ系は、どちらかといえばランキング目指す方向けのラインナップだったのでお好みでどうぞ( ゚Д゚)<緑の凍結は初だったりする(?)

毎度ながらの、やるき草&まりょく水&WSなどの期間限定アイテムのご使用はお早めに!

 

 

原神(-Genshin-)

 

ざっくり

 

ウィークリー系全般。(定期。)

淵月螺旋。(まだの方向け。)

\海灯祭/

 

ver3.4をがっつり楽しむ!(現在進行形)

アプデ後すぐに、アルハイゼン出た方おめでとう!(中の人が出たとは言ってない。

サブクエスト関連をウメウメ。

 

備考

 

他のパッと思い付きでの見逃し多そうな枠としては、「webイベント」「アマゾンプライム会員限定特典(加入者のみ)」「期間限定コード入力」くらいかな。(定期)

草神の瞳が追加されたのでぼちぼち回収予定ですw

野良マルチだと今後を見据えて新素材を貯蓄する傾向が見られました(*'ω'*)

 

 

舞台裏

 

ざっくり

 

バーガーキングに(´~`)モグモグTake2。(再訪の機会が早かったw)

次回ゲーセン用の準備(イベント的に来月になるのでただの予告になるかもしれん。

スーパー読書タイム(最近読んだ本だと、「ココ・シャネルという生き方」

 

備考

 

バーガーキングは、もすうぐ終了するキャンペーン多めなので行く予定のある方はお早めに(=゚ω゚)ノ

ゲーセンに関しては音ゲー初めが2月突入しそうな気配をひしひしと感じます(*'ω'*)<遠い方のゲーセンの方が音ゲー揃ってるので機会が少な目っスw

最近のラノベの絵師さんのクオリティ高くないですかね(`・ω・´)

 

 

終わり

 

全体的にいつもの成分終わったらのんびりできそうな期間になりそうですね(*´ω`*)

追加成分もモンスト側にさらなる追加だ…と…なことがなければ特に何事もないかもねw

来週は月をまたぐのでこのシリーズを継続するかの判断の時(∩´∀`)∩<現段階では継続予定ですw

 

 

見ていて学ぶことが多い方に、指摘して教えてもらえる機会があるのはわりとありがたいことに感じる今日この頃です(・ω・)<次に繋がるアドバイス系はマジ感謝!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。