Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のイフリート(爆炎の支配者)をミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【転スラコラボ】

こんにちは。

 

 

ミッションスルーなら1回ポッキリクリアでOKな方に一安心している方のADOです。

恒例なら高難易度のミッション系列は、1回ポッキリでOKなことが多いのがありがたし!(・ω・)<運極作成は初回クリアでOK&ヴェルドラミッションはお好みで!

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<初回クリアで運極!

今回の「超究極」は、「爆絶:ラグナロク+爆絶:ニギミタマ」っぽい感じで加速パネルを有効活用しつつ最後にがっつりダメージを与えていくタイプとなってますね(`・ω・´)b<先を見越したルート取りで難易度が変わるタイプ

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回ミッション!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

最後の旅があなた達とで本当に良かったと思っている(イフリートさん初回クリア)

 

パ:キュルケゴール(獣)、リムル(獣)、出雲(獣改)

フ:リムル(獣)

備:「リムル(獣)」の数だけ楽になるタイプ。加速は1枠あると便利かもねw(∩´∀`)∩<カチ処理のターン調整すれば貫通枠少し入れられそうです!

 

終わり

 

ヴェルドラミッションはコラボ中最高峰になりそうです(他のミッションで100%達成できるので、お好みでどうぞw

ミッションに絞れば「イフリート」1回クリアでOK、すぐに運極で手に入るのは良心的ですね(*'ω'*)<簡単とは言ってない

引き続き転スラコラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

リムルコインが実質デイリーミッションになってる気がする今日この頃です(・ω・)…それでは、僕は悪いブロガーじゃないよ!、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。