Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】適当に何かつぶやいてるだけ(・ω・)【そんな日もある。】

こんにちは。

 

 

お兄さんかおじさんになりそうな方のADOです。

お姉さんやおばちゃんな配役じゃない辺り絶妙にコメントしずらいw

咄嗟にリカバリーに動けるくらいにはちょっとずつウォーミングアップを始める光景がどこかにあるのかもしれない(Fin

 

 

オフトゥンの筋トレは慣れていない方はたぶん秒で( ˘ω˘)スヤァするので、形が出来るまではオフトゥンは寝るものという認識の方が良いと思う今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。